ライナスの毛布

たとえば今日限りの恋でもいいさ

男性ブランコの「トコトコGOGOタツノオトシGO」を見ました

毎月毎月こんな良いものを世に出していける男ブラさん、一体分身が何体いるんだ?という気持ちですが、たぶん一体ずつしか身体はないのだと思いますので本当に休めるときに休んでいただきたい.....いっぱい寝てほしい.....(誰?)

(今回タイトルが見つからなかったのでわかったら入れ込む仕様にしてます!)

 

「」

脚ばっっっかり見ちゃうよ店員さん…………肩がたくましすぎて気になるがいつもいつも服と靴のチョイスが素敵 若干グレーっぽいタイツとエナメルのストラップパンプスらぶい いもいものお洋服買いに来るお客さんも涙のウォーターサーバーを備え付けてる店員さんも好き…そして持ってくる服がかわいい。

と思ったらもおおお男ブラの恋愛コント全部良いのなんなんですかこちらをキュン死にさせてどうするんですかねぇねぇちょっと…...前に言えないお仕事してて金だらけなの伏線回収しててヒッってなるし最後まで見ると「私が着たいくらい!」も「僕は服のこと全然詳しくないですけどこれは素敵だと思います!」もしんどい.....オコーネル………アマンダと国を救ってから一緒になって…………バタッ(壊れたロボットみたいになってたあの場面の話をしろ)(私はいつもそう)(わたそう)いちばんすきでした。

 

「」

平井さんの痛勘違い男見ると虚しさが襲ってくる(?)よく言えばピュアなのかも。希望を捨てない男。私は蕎麦もつゆにびしゃびしゃに浸して食べるノット粋タイプなのでケチャップはつけたらいいと思う(マジレスすんな)ずっと冷静な浦井さん。男性陣ってこういう謎のカッコつけ方するんですかね...共感できるのか聞いてみたい。「行きづれぇ」の言い方は変ウシの「えぎぃ」の親戚だと思う。ホットドッグ縦分けは奇行すぎて吹き出してしまった。友達大事にしよね...!(誰?)

 

「」

世の中世知辛すぎて悲しくなるけどちゃんと面白い。糖尿病になるので辛いことの摂取のしすぎはよくないです(?)平井さんのコミカルな動きは機械仕掛けみがあってかわいい。あと手の動きがまた独特。理不尽は新たにモンスターを生むしアドバイスで下手なことは言うもんじゃないですね.......()

 

「」

粉ポカリで盛り上がるおじたち、おいしいものは分けてあげようと思うたじまさん...かわいい.....リュック外すときの「無茶やわ」の語感よくてこぼれる微笑み。旦那さんたちが2人であってるのに奥さんの話してるの好きだ〜〜となりました ちゃんと家事やって奥さまを休ませてそうなおじ2人。あ〜〜「引っ越さんといてや!」の愛おしさとんでもねぇ〜!!!駄々っ子やんかたじまさん………。おじ2人で仲良くピクニック来て引越し嫌がるのかわいすぎるしLINE交換の両方がカメラ出す/QRコード出すを何回もやってお怒りのなるおかさん。かわいい。三つ首アリクイとかいうコアスタンプがかぶるたじま夫妻かわいい。というかこれは平井さんでは...?普通の人「蟻塚も終わりやな〜こんなんに狙われたら!」とか言うか?(私は知識がないので言えない)買ったそばからスタ爆のスキルあるのこれからたじまさんLINE強いぞ〜!!ずっと仲良くしてて欲しいな…泣(誰?)

 

「」

バリやばい英会話塾マジで怖い。この世のどこかにありそうで怖い。店員さんの「はい?」が聞こえないところもこの発音が染み付いてる感じがして怖いよな.....。関東人なんですけど普通に「バリや↑ばい」の発音スルーしてて他の方のブログで指摘されてるの見て気づきました(おい)急に訴訟の話になるのはアドリブかな...と思ったのですがわからない.....勝てて良かったです本当に(誰?)大型家電量販店店員さん多いよな〜ただ私が行くのは週末なので客も多くてあまり恩恵に与れたことはないです...

 

「」

た、たじまさ〜〜ん!!!!!!!!!と叫びそうになった…粉ポカリでめちゃくちゃうれしくなっちゃう。前に進むヒーローに憧れながらも上手くいかず、立ち止まることに不安を覚えている人が立ち止まることに意味のあるピクニックに参加して元気出すの流れが美しすぎるな.....アドバイスなんかいらないのよね.....話聞いて一緒にいてくれてあとはほっといてくれるそれだけの人が嬉しいときあるよね.....。そしてここで明かされるたじまさんとなるおかさんの仲がずっと続いていることの嬉しさ。たじまさんがなるおかさんと続けてきたピクニックが店員さんを救い、その店員さんがお客さんを救い、そうやって世界が回っていけばいいなと思いますね…。

 

「」

最初「タコモッサ!!」に聞こえて次「タコモッソ!!」に聞こえて最終的に「タコモンスターか.....」となるまで本当に時間がかかってしまって悲しくなる。私も全滅ビーム撃てるようになりたい!!!!(うるさい)こころなしかホットドッグにかけるケチャップとマスタードのようにみえるお2人がかわいい。

 

ごまたのおろち申し込み忘れたの本当に自分を殴りたいのですがどうしようもないので大人しく配信を買います!!配信でも泣いて笑って楽しませてくれる男ブラが好きです〜〜😭