ライナスの毛布

たとえば今日限りの恋でもいいさ

(再掲)Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE 備忘録

これもSorLと同じです!だけどこのときは印象に残ってたやつだけ記録しているので短いです!文やテンションのおかしさはお許しください!


・オープニング映像
とても良かった死ぬ。これまでのはJUMPの顔の良さだったけど今回のはオタクの願望叶えちゃったスペシャルですか?という気持ちだった
・Zombie Step
最初Jrの方見ててえっどれ!?ってなってた笑 めちゃくちゃ衣装がすき裾の長いコートが気品溢れてて王子様だ…と本気で思った
・僕はvampire
棺桶ぞろぞろ出てきた時点で察してキター!!ってなっちゃった いのおさんの衣装いつもと違う感じで全身真っ白で首元開いててそこにチョーカー…!死不可避だったよいのおさんはチョーカーをなぞらないでください何かが芽生える
・SUPERMAN
これこそ群舞!!って感じだった!Jrが入ってパワーアップしてていのおさんはかっこよくて私はヒィヒィ言ってた
・Entertainment
ここの!!繋ぎが!!!やばい!!!!!めちゃくちゃ好きな曲なので最初の大ちゃんのパートで感無量だった〜〜2番がないのでいのおさんのMake you wanna "TOP UP!"がなかったのが悲しいいのおさんの好きなパート2番にありがち
・ぷぅのうた
かわいすぎてどうしたらいいかわからん。アラサーで着ぐるみ着ようと思うところがすきです。個人的にクーラーボックスにぷかぷかするせーばーがすきすぎてかわいいと声に出た丸メガネのいのてりはイケメン反則だしもたもた歩くのかわいい
・はな壱もんめ
いちばん好きな曲〜〜!!!ぷぅでやれとは言ってない!!って感じだったけどおててつないでるの死ぬほど可愛かったので許した。またねのいのおさんは天才。
・我I
合法的にいのおさんに叫べる曲。Jrがしゃかりきにダンスしててかわいかった〜。私はいのおさんがスタンドをスタッフさんに渡してるのを双眼鏡で見てウッってなってた(謎ときめきポイント)ずっといのおさん見てたから最後の方気づいたんだけどいのおさんはメンステに戻るのがめちゃくちゃ遅い笑
・スパデリ
正直またかよ!!だけどせーばーとさぼねんの掛け合いがあまりにもかわいいのでもうなんでもいい。
・MC
ファンの仕打ちにへこむ裕翔くん。俺もお前かよ!って思ってるからな!な薮さま。延々歯磨きの話するJUMP。個性的すぎるトラジャ。盛大な30歳報告のいのたか。ぜんぶまるごとかわいい。
・Oh!My Darling
だいすき。ワイワイちねんかわいいしワイワイちねんは違うだろ!って騒ぐやまちゃんかわいいしそれに加わらずずっとJrとガチで踊り続ける強火オマダリ担いのおさんもかわいい
・め
大ちゃんのくだりが来た瞬間テンション上がって叫んだすまん。かわいいんだよ〜〜ライトが強すぎてあんまり見られなかった無念。
・Jrコーナー
locklock好きなのでめちゃくちゃ沸いてたここにもお金払いたい
・ギミラ
バラード苦手なのであんまり好きじゃなかったんだけど今回のアレンジは好きだった!!
・Last Dance
たぶんこのときだったと思うんだけどめちゃくちゃハモリが綺麗で歌うま……!ってなった。とてもすきなので歌ってくれて嬉しかった〜JUMPの生歌バラードは本当に綺麗
・ミラクルワンダーマジック
触れずにはいられない磔JUMP。一階スタンド三塁側からするとただの鉄骨なのでモニター見てたんだけどモニターも鉄骨で妨害されるという笑 DVD楽しみにしてるからな!!!
・UTAGE Tonight
ポンコツすぎてC&R最後に滑り込みでやっと言えたのしか覚えてない

・ホワラ
ずるい使い方〜〜!!天才!!って感じだった恋だった…あと画面越し特大ファンサ指ハートもらったので…(大嘘)絶対私のうちわのせいじゃないのは分かってるんだけどLoveなので軽く泣いた我ながらキモい
・愛だけがすべて-What do you want?-
いのおさんが真ん中で誇らしくてかっこよくてな……。

 

覚えてるところだけ!楽しすぎて1回では足りないコンサートだった〜2020コンサート初め待ちきれん 一緒に入ってくれた人ありがとう〜!!おわり!